実績紹介

累計クライアント数

  • 80社超
  • 2025年9月時点

累計LINE公式アカウント運用数

  • 250件超
  • 2025年9月時点
       

業種別で見るBALSAの
運用実績

クリニック

  • そのだ内科
  • SHIBA Animal Clinic

教育・スクール

  • SAKIYOMI
  • Sooon
  • タビケン留学

スポーツ・フィットネス

  • ELEMENT Personal Gym
  • LOUNGE RANGE
  • RYUKYU ASTEEDA

美容・ライフスタイル

  • Pruth+

ビジネス支援

  • TOMORROWGATE
  • HINODE

支援事例

集客を強化したい

  • 集客から顧客管理までLINEで自動化し、入会率の向上を実現
  • SNSとLINEを組み合わせた施策を実施し、毎月LINE経由の成約数が100件を突破
  • Z世代向けオフラインイベントの集客にLINEを活用し、来場者増加に貢献
  • LINEでイベントの詳細情報を配信し、入場者数5倍を実現

成約率を高めたい

  • LINEの導線を再設計し、当日の参加率向上
  • 初回に来店された見込み客に入会案内のシナリオをLINEで配信し、成約率向上に貢献
  • 定期的にLINEでメッセージを配信することでサービスへの理解を深めてもらい、成約率向上に貢献

スタッフの工数を減らしたい

  • LINEで問診票を使って事前に顧客情報を取得することで、来店時の工数削減に成功
  • 料金表をLINEのリッチメニューに掲載し、顧客からの問い合わせ数削減に成功
  • よくある質問をLINEのリッチメニューに設置し、チャットでのお問い合わせの工数を削減

採用を強化したい

  • 会社の裏側や価値観を発信し、求職者の応募意欲の向上に寄与。結果、6ヶ月で30名がエントリー
  • SNS経由でLINEに登録した求職者の属性をセグメント。LINE限定の動画やコンテンツを配信し、LINE上で母集団を形成

お問い合わせ・ご相談

株式会社BALSAへのお問い合わせはこちらから。
ご質問やご相談など、お気軽にご連絡ください。

サービス資料請求

LINEマーケティングやプロモーション事業に
ついての具体的な情報をお届けします。